~読んできた本の足跡~

~のんびりまったり日々読書~アニメや雑談も~

やっぱりこの時期はEver17 the out of infinityがやりたくなる!

久しぶりにEver17 the out of infinityをプレイしてみましたが、やっぱり神ゲーでした。当時プレイした時もこの大がかりな仕掛けにスゲーと感動した記憶がうろ覚えでもかすかに残っていました。そして、ミステリー小説を読むようになり、ある程度の知識が身について再度プレイしてみましたが、また違った感動が味わえて幸せな気分で終えることができた。コロナ騒動で落ち込んでいる気分を見事に吹っ飛ばしてくれましたよ。

また来年のこの時期にプレイしたいですね。

 

そっか~2017年5月1日となると、もう三年前になるのか。